FC2ブログ
5月16日  今年は巧く育つか
きうり2020(二回も枯れたのちに、漸く「きうり」三本が成長しまして、小さな実をつけています

もう五月の下旬になりましたが、一向に「釣り」の話題は身近に起こりません。
それどころか、オッチャンはなんか変な「病」に襲われて……。
ステージ④まできていますが、まだ治療は始まっていません。というのも、その正体がまだ分からないからです。

化学療法で治療を進める予定ですが、さてどうなりますかね。
幾つもの危難や病を切り抜けてきたオッチャンですが、今度ばかりは……。
もう年寄ですからね……。気力はまだありますから、それだけが頼りです。

ま、そんなこってす。頑張ります)
スポンサーサイト



5月5日 暑くなりましたな
20おおばいつの間にか5月ですな何が何だか分からないうちに、五月。
何だか変な年ですな。あれよあれよ、という間に「コロナ」に巻き込まれて、月日だけがどんどん進行しています。

おっちゃんところの、小さな「菜園?」では「オオバ」だけが順調に育っていますが、キュウリやらトマトは、もう三回も枯れて苗を買いに走っている次第です。四月下旬が寒かったですからね……。
どうも、「土」も悪いようですが、素人のオッチャンではよく分かりません。

この頃は空いている「スーパー」に行くようにしていますが、人間はソーシアルディスタンスというルールにはなかなかなじめないようですな。
早くコロナのない世界になればと思いますが、何年も続くような気もしますし、困ったことですな。

ま、そんなこってす。
copyright © 2005 観音巡礼歴史雑感(若井万福・独りごと) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.