FC2ブログ
12月21日結構寒いですな(浜ブログ)
浜さむい こんにちわ。浜です。今日は久しぶりに私が書きます。

それにしても、押し迫ってきましたな。今日は温かいという予報やったのですが、結構寒いですわ
それに霧が出て、なんや不気味な感じでしたわ。

おっちゃんは、年末になって歯が痛い、胃が痛いいうてグロッキー気味ですわ

世の中も何や世紀末の感じですな。来年はとんでもない年になるような気がします。

おっちゃんは富士山が危ない、地震がある、戦争になる,等々ぶつぶつ言っていますが、どうってことないと思います。
だって私は猫でっすもの、何が起こっても、にゃんとも思いません
まあ、今年もこんな感じで終わるのでっしゃろな……。

まあ、そんなこってすにゃ
スポンサーサイト



12月10日救う会(拉致問題)
救う会 
久しぶりに救う会京都の街頭アピールに参
加。

今日は京都の法務局との合同で、「人権週間」にちなみ拉致問題をアピールする。しかし人々の関心は年々薄くなる一方である。
アピールに参加するボランティアも年々老人度が増すばかり……。
法務局の連中も……、要するに公務員であるから、自分らの仕事をアピールしているようなものである。

何とかならんのか

北朝鮮の無謀さ、それを許す中国(先日の北の韓国への攻撃も中国が指示したという噂もある)

う~ん。師走の風の中、むなしく帰宅した次第です。

ま、そんなこってす。
12月3日映画にする
新京町 (商店街にもクリスマスの飾りが……)
早くも12月。ほんまに、イヤになるほどはやいものですな。

いらいらが嵩じて、肩こりもひどいので、映画に行く。アカデミー賞監督のソダーバーグの映画とあるので、「ガールフレンド・エクスペリエンス」というのに決定。

ニューヨークの高級エスコートガール(コールガール)の生活を描いたもの。ストーリーらしきものはないので、おっちゃんは何が何だか分からないままに終わってしまった。

まあ、ニューヨークの小さな店やレストランでロケしているのでテレビで見る街とは違う一面を見た価値はあったが……。主演はポルノ女優のサーシャ・グレイ。まあ、淡々と演じているという、感じ

まあ、そんなこってす。

copyright © 2005 観音巡礼歴史雑感(若井万福・独りごと) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.